「シェルシェ vol.4」ご来店ありがとうございました!

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 22:51
こんばんは。 emu です。

一昨日の日曜日に宇部空港で開催された
「シェルシェ vol.4」は、あいにくの雨天でありましたが、おかげさまで盛大に開催されました!

お足元の悪い中、お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

当日の朝、ブログへ予定どおり屋外で開催すると載せた後、雲行きが怪しくなりはじめ、不安を抱きながら会場へ向かいましたが、到着すると屋内(国際線ターミナル)に変わっていました。

瞬時の判断で屋内へ変更された事務局の方には、感謝の気持ちでいっぱいです!


手狭な国際線ターミナルの会場内は、オープンの10時を待たずして、あっという間に人で溢れかえり、ここは本当に空港内かと目を疑うほど活気に満ちていました!

たくさんのお方に私達の作品を手に取っていただいて、とても嬉しかったです。

私も、すぅちゃんも仕事と育児の合間に、途中心が折れながらも製作を進めてきたので、お客様の反応を見て、めげずに製作して良かった(≧∇≦)と改めて感じました。

楽しく幸せな1日を過ごしました(o^^o)

それは、お客様はもちろん、半年も前から一生懸命準備を重ねてこられたシェルシェ事務局の皆さんのご尽力のおかげです。
今回は天候に左右され、本当に大変だったと思います。

心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

次の出店は未定ですが、また出店が決まりましたら、ブログでお知らせさせていただきます。


あっ!
熱く語りすぎて、写真載せるの忘れていました(笑)

本当に大盛況でしたよ♪( ´▽`)











最後までご覧いただき、ありがとうございます(^◇^)


*emu*

本日、宇部空港ガーデンゲートでお待ちしています!

  • 2016.05.29 Sunday
  • 06:30
おはようございます。

今日の宇部空港chercherは、雨が心配されますが、予定どおり宇部空港ガーデンゲート(噴水前広場)で開催されることとなりました!

皆様のお越しをお待ちしています(o^^o)


↓ 今朝完成した子供用スカートです〜
(ほんとにギリギリです、笑)





切り替えギャザースカート。
下はリバティプリントです(≧∇≦)

さて、そろそろ身支度整えて空港へ向かいます〜


*emu*

イベント目前!完成した作品たち!!

  • 2016.05.29 Sunday
  • 00:11
こんばんは。emu です。

日付けが変わり、今日はいよいよchercherです!

お天気が心配ですが、楽しいイベントになること間違い無しです!

イベント目前、何とか完成した作品をご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


まずは、ぼうる巾着(大サイズ)





リバティプリントのダルメシアン柄〜






同じくリバティプリントの動物柄〜





続いて、スマイル柄×カゴのフェイク柄〜
これからの季節にピッタリ!





最後は、ワンコ×レザーのフェイク柄〜

どれも、老若男女問わず使える巾着になりました(≧∇≦)


お次は、ビニコのダブルファスナーポーチ。





これは、以前に試作した後、追加で3個作ったのに、ブログへ載せるのを忘れていました(笑)

ブリタのキツネ柄、久々に使用しましたが、とても可愛いです!


最後は、グログランリボンで作ったリボンピン。





大きい方のリボンピンには、ビジューを縫い付けてみました。
もう少し作りたかったけど、タイムアウトですσ(^_^;)


全て明日のイベントに持って行きます!


皆さまがブースに遊びに来てくださるのを、楽しみにお待ちしています(o^^o)


*emu*

ビニコのファスナーポーチ完成!

  • 2016.05.28 Saturday
  • 08:01
おはようございます。emu です。

明日のchercher、お天気が怪しいですね。
万一、雨天でも国際線ターミナルで開催されますので、是非遊びにいらしてくださいね!

前日にも関わらず、まだ製作しています。
毎度の事ですが、平日はなかなか製作が
出来ないので、前日まで全速力で製作しなければなりませんσ(^_^;)


今日は、ビニールコーティング生地のファスナーポーチをご紹介します!





リバティプリントやフェイクレザー生地で作りました。
20センチのファスナーが付いたマチなしのフラットなポーチです。
色んな場面でご使用いただけます。

今回はもうすぐ 「父の日」 なので、男性でも使っていただける生地でも作ってみました〜





お父さん、旦那さんにいかがでしょうか?

ラッピングも行いますので、ご遠慮なくお声掛けください( ´ ▽ ` )ノ



そして昨日、chercher事務局のピクシーさんがブログに、esの紹介を掲載してくださいました。

良かったら、ご覧ください!

http://pixystone.blog.fc2.com/blog-entry-570.html?sp


*emu*

リバティ作品幾つか完成してます!

  • 2016.05.25 Wednesday
  • 22:04
こんばんは!emu です。

イベントが間近になってきましたが、
相変わらずモタモタしています(汗)

けど、少しずつ作品が完成しています!
今の所、リバティ作品が多いです〜




まず、ラッピングネックレス。
ネックレスとして使うも良し、
ネックストラップとして使うも良しです。





そして、ロゼット風コサージュピン。
ヒストリアの時には、ヘアゴムを作りましたが、
今回はコサージュとしても、ヘアクリップとしても
使えるコサージュピンにしました!

頭につけたり、お洋服につけたり、
カバンにつけたり、使い方は自在です♪( ´▽`)





最後は、定番のぷっくりリボンゴム。
春らしい生地や、先日東京に行った時に
自由ヶ丘のチェック&ストライプで購入したての
新柄もあります。
見ているだけでも楽しめますよ☆


他にも完成品はありますが、撮影が追いつかず…

次は、ビニールコーティング生地の作品を
ご紹介しますね(≧∇≦)


*emu*

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mojidepa

スマホ画面切り替え

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM